【1日30分で稼げる副業】首都圏だからできるSupremeの店舗購入転売!

こんにちは。

みなみです。
以前に「1日30分だけ初期費用が少ない人にススメるただ一つの副業」という事で、
スニーカー転売を勧めました。(まだ見てない方はぜい番外編④をどうぞ。)

 

 

転売記事が好評だったので、
今日は首都圏に住む人だけができるおススメの副業について紹介していきたいと思います。

もちろんみなみはめんどくさい事が苦手でリスクを嫌うので、

 

《この記事で紹介する副業の特徴は??》

・少ない資金から始められて

・初期費用は不要

・時間的拘束が少ないリターンがある程度見込める

 

当たり前と言えば当たり前なんですが、
「Supremeの転売」について紹介していきたいと思います。

 

目次

Supremeとは

 

 

このロゴに見覚えありませんか??

Supreme(シュプリーム)は、アメリカ合衆国のスケートボードショップおよびファッションブランド。
ニューヨーク・シティにて1994年に創業し、スケートボード文化やヒップホップに影響を受けたアイテムで知られる。

アメリカ国内ではブルックリン、ロサンゼルスにも店舗を展開している。(ウィキペディアより抜粋)

 

なぜSupreme転売が良いの??

 

《メリット》

  • 発売初日に売り切れになる為、プレミア価格が付きやすい
  • 芸能人や中国で人気が高く、プレミア価格の上げ幅が大きい
  • コラボレーションが多く、新作の販売数も多い為(転売機会が多い)

 

《デメリット》

  • 偽物が出回っており、判別が素人には難しい点

Supremeは絶対に実店舗で購入しよう‼

 

上で説明した通り、偽物も多く、パクリブランドもあり、本当にSupremeが好きな人には、
見分けられる可能性もありますが、転売で初めて扱う人は特に、

 

 

フリマサイト、オークションサイトでの購入は絶対にやめましょう!

 

首都圏 具体的にはこの場所に行ける人におススメ Supreme店舗一覧

 

https://www.supremenewyork.com/stores/japan

 

東京は、代官山 渋谷 原宿の3店舗あります。

(名古屋、大阪、福岡にもあります。)

 

※上の店舗に行けない方は、この先みても・・・なので、ごめんさい。

 

店舗販売の最新情報をGetしよう

 

前回紹介した「転売クエスト」でもよいのですが、
今日は「転売Times」こちらを紹介致します!!

 

 

 

こちらで、最新情報は、もちろん転売価格予想、抽選予約リンク全て記載あるので
このサイトだけあればもうOKです。

 

 

売れやすい商品に絞って、転売しよう

  • BoXロゴが入った商品

 

 

こちらはBOXロゴの入った、

年始に発売した製品が

72,600円で販売されています

定価は29,700円でした

つまりは、

約4万円の利益となります。

 

 

  • コラボレーション商品

 

例えば、こちらはNorth Faceとのコラボ商品となります。

1つ転売するだけで、利益が15,000~20,000円くらいでます。

まとめ

《Supreme転売で気を付ける2つの事》

むやみやたらに買わず、BOXロゴとコラボレーションに絞って購入する


正規店舗での購入に限定する

この2点さえ厳守すれば

リスクが少なく、低資金では、ハイリターンを得ることができる、転売だと思います。

 

スニーカー転売と合わせて、リスクの少ない転売を絞って行えば、
月20万円くらい稼ぐことも夢ではないと思います。


ブログで有料のテーマや情報商材を買ったり、ノウハウを買うくらいなら、

だまされたと思って一度やってみてはいかがでしょうか。

 

それでは。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

クラウドファンディングを中心に輸入ビジネスを行い現在は独立してクラウドファンディングコンサルやページ制作・キュレーションを行っています。

海外ブランド日本総代理店を3ブランド持ち販売中。
中国に限らず各国OEMでオリジナル品の開発も行っています。
元々8年間大手のメーカーと共同で商品開発をしていたので、

①商品リサーチ

➁海外工場リサーチ

③商品開発プロセス

④サプライチェーンマネジメント

⑤品質管理

が得意です。
これらの経験を活かしてクラウドファンディングに限らず輸入ビジネスについての発信をTwitterでしています。

2021年実績が認められ、Amazon分析ツールの「セラースプライト」、中国輸入代行会社RAKUMARTの認定講師となりました。

輸入販売、副業、クラウドファンディングの記事を中心に執筆していきます。

【みなみ割引限定コード】

※コード:QY1902 でセラースプライト永久に月額30%OFF

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次